- 会員登録せずにお買い物はできますか?
- できます。
ただし、2回目以降のご購入の際、配送先等のご注文情報の再入力が必要となります。
- 会員登録したのにメールが届きません
- メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
【受信拒否・許可設定をされている】
受信拒否・許可設定をされている場合、ご注文後のメールを受け取ることができません。
メールアドレス「mail@lollipopcity.co.jp 」または、ドメイン「@lollipopcity.co.jp」の受信設定を行ってください。
上記設定を行っても届かない場合は、「info@lollipopcity.co.jp」よりお問い合わせください。
- パスワードを忘れました
- パスワードをお忘れの場合は、ログインページ、またはマイページの設定の「メールアドレスの確認・変更」の一番下よりパスワードの再設定を行ってください。
- 個人情報を変更したいです
- ご住所、お電話番号、クレジットカード情報、メールアドレス、パスワードなどのお客様情報は「マイページ」より変更することが可能です。
- マイページはどこから見ることができますか
- 右上のメニューから「マイページ」へお進みください。
- 退会したいです
- 【LOLLIPOP CITY】トップページの下にある「お問い合わせ」からご連絡ください。
- 注文確認メールが届きません
- メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
【受信拒否・許可設定をされている】
受信拒否・許可設定をされている場合、ご注文後のメールを受け取ることができません。
メールアドレス「mail@lollipopcity.co.jp 」または、ドメイン「@lollipopcity.co.jp」の受信設定を行ってください。
【メールアドレスが間違っている】
メールが届かない場合はご注文を受け付けることができません。
上記設定を行っても届かない場合は、「info@lollipopcity.co.jp」よりお問い合わせください。
- 注文確定後、サイトメンテナンスの画面になりました
- ご注文確定時と、サイトメンテナンスの時間が重なった場合、注文確認メールが遅延する可能性がございます。
サイトメンテナンス終了後、しばらく経っても注文確認メールが届かない場合はご注文が完了していない可能性がございます。
その場合は「info@lollipopcity.co.jp」よりお問い合わせください。
- 商品について問い合わせをしたいです
- 各ショップのページの下にある「ショップへのお問い合わせ」からご連絡ください。
- 支払い方法の詳細を知りたいです
- ショップによりご利用いただけるお支払い方法が異なる場合がございます。
各ショップのページの下にある「お支払い方法」をご確認ください。
- コンビニの払込票の支払期限が過ぎていました
- 支払期日を過ぎた場合、コンビニでのお支払いが出来ない場合がございます。
期日までにお支払いの確認が出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂いております。
お手数ですがご購入を希望される場合は再度のご注文をお願い致します。
また、処理の関係上【LOLLIPOP CITY】のサイト上にキャンセルが表記されるまで時間がかかることがございますので、再度ご注文される際はキャンセルの確認後にお願いいたします。
- 配送・送料の詳細を知りたいです
- ショップにより配送・送料の内容が異なる場合がございます。
各ショップのページの下にある「配送・送料について」、または「よくある質問」をご確認ください。
- 返品・交換の詳細を知りたいです
- ショップにより返品・交換の内容が異なる場合がございます。
各ショップのページの下にある「よくある質問」をご確認いただくか、「ショップへのお問い合わせ」からご連絡ください。
なお、auかんたん決済のWebMoneyでのお支払いの際は一切の返金はできません。
申し訳ございませんがご了承ください。
- ショップに問い合わせをしたいです
- 各ショップのページの下にある「ショップへのお問い合せ」からご連絡ください。
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